インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > はぁ~しんどいわ

はぁ~しんどいわREPORT

ストレス、イライラ、不眠、不安、焦りなど、なんか分からないけど色んな感情が出てきて、どうしようもないことってありますよね(*´з`)



 
そんなつらい症状を優しく助けてくれるのが、、、
 
>>忘憂歓(ぼうゆうかん)
  です(^O^)/
 
気や自律神経の乱れから起こるつらい症状を、優しく和らげてくれる漢方です(^O^)/
 
【夜、熟睡できなくて何度も起きてしまう方】
 夕方4粒 寝る(30分ほど)前に4粒を、お湯で飲みます。
 
【ストレスでいっぱいいっぱいの時】
 その時、6粒を、お湯で飲みます。
  
【訳もなく不安になる時】
 その時、6粒を、お湯で飲みます。
  
【イライラした時】
 その時、6粒を、お湯で飲みます。
   
【がんばっている受験生に】
 朝夕夜に各4粒を、お湯で飲みます。
 
忘憂歓は、お母さんに優しく「よしよし」って、なぐさめてもらうような感じの作用で、安定剤とは違い安心してお飲み頂けます。
  
私は、一人でホテルに泊まる時、(幽霊とかが怖くて)なかなか寝れないので、いつも忘憂歓を飲んで寝ていますが、朝まで爆睡できるので助かっていますよ(*^^*)
  
どなたでも飲んで頂けます。サンプルをお渡しすることができるので【試してみたい方】は、ケイアイ薬品健康相談所までご来店くださいね(#^.^#)
  
 
**** ケイアイ薬品健康相談所
  
  磯﨑香(いそざきかおり)
 
  休日:水・日・祝
  営業時間:10~18時
   
  電話:077-522-8039