インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 頑張り過ぎているお母さん

頑張り過ぎているお母さんREPORT


 
頑張り過ぎていませんか?
  
世のお母さんは、家事育児仕事とゆっくりする間もない方が多いのではないでしょうか?女性は、色んなことにマルチで動けるので、あれもこれもと「やらないといけないこと」が増えていき、自分の身体を休めるどころか無理を重ねてしまいがちです(*´з`)
 
色んな不調が次々出てくる!!
 
これは頑張り過ぎのサインです!!私のように手抜き&いい加減な性格の方は大丈夫ですが(笑)、頑張り過ぎてるお母さんは、使いはたした精や魂を回復しなければ(ゲームでいうHP回復!!)、病気の問屋のように様々な症状が出てきてしまいます。
 
頑張り過ぎているお母さん必見!!
今回は、毎日頑張り過ぎて病気の問屋になったお母さんのお話です(*^^*)

>>>【毎日頑張り過ぎのお母さん】様々な体調不良が漢方で改善