インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > メダカの赤ちゃんと卵差し上げます!!

メダカの赤ちゃんと卵差し上げます!!INFO

健康相談所で、楊貴妃メダカと白メダカ(1匹)を飼っていますが、その卵や赤ちゃんがたくさん産まれました(^^♪
 

DSC_2199


 
このように、水草の根に卵を産み付けて、それが順に孵っています!!赤ちゃんはオレンジの楊貴妃と白の子もまじっているので成長しないとどちらになるか分かりませんが、もしかすると素晴らしいハーフちゃんが生まれてくるかも(^_-)-☆
  
この青丸のところのブドウの房みたいなのが卵の塊で、目玉も出来ていて、もうすぐ生まれそうなものもありますよ(≧▽≦)
 

メダカの赤ちゃんや卵が欲しい方は

 
ケイアイ薬品健康相談所までご来店頂くか、お電話でご連絡くださいね(*^^*)
 
 電話:077-522-8039
 
ご来店される方は、100均などで売っている虫を飼うケースなどを持参くださいね!!