インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 🎄お子さまプレゼント

🎄お子さまプレゼントINFO

もうすぐクリスマスですね(*‘∀‘)
   

   
ケイアイ薬品健康相談所では、クリスマスってことで、お子さまに小さなクリスマスプレゼントを差し上げていますよ~(#^^#)
  

プレゼントについて

  

   
プレゼント期間:12月24日(火)まで。
  
お子さまを連れてご来店(購入)のお客さまのお連れになっているお子さま1人に1袋です(#^^#)
 
思いの外、小さいプレゼントですが、今のところ、皆さまに喜んで頂いていますよ~(@^^)/~~~
 
この機会に、ぜひ、お立ち寄りくださいね ♪
  
  

新しいオモチャが増えました

 

 
これは、ブロックで作ったビー玉を転がして遊ぶオモチャで、うちの息子が小さい時に似たよーなのを持っていましたが、うちの息子も友達もそれで飽きずによく遊んでいました。
  
どの子も確実に喜ぶ素晴らしいオモチャなんです(^^)
  

 
昨日、たまたま売っていたので衝動買いました(^-^;
 
しかし、簡単に作れるだろうと思っていたら、箱に書いているように作るのがめっちゃくちゃ難しく家族を巻き込んで結局、夜中の12時半まで完成までかかってしまいました(@_@)
  
しかも、そんなに苦労したのにビー玉がスムーズにゴールにたどり着けないという。。。( ノД`)
  
でも、今のところお子さまには100%好評です(#^^#)
  
ぜひ、遊びに来てくださいね(@^^)/~~~
   
  
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり