インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 【松寿仙】扱い始めました

【松寿仙】扱い始めましたREPORT


   
 
ケイアイ薬品各店で 【松寿仙】 扱い始めました。
 
 

松寿仙ってなぁに?

  
 
私も勉強を兼ねて(笑)みてみましょう!
 
   
・・・特長
 
私たちの体には、本来、生体機能のバランスを保ち、いつも健康を維持しようとする働きがあります。これを自然治癒力あるいは恒常性維持能力といいます。
 
そして、この働きを賦活して健康を保持することを滋養強壮といいます。
  
松寿仙は、自然の原料であるクマザサ葉・赤松葉・朝鮮人参から抽出した有効成分により虚弱体質、胃腸虚弱の方及び病中病後、食欲不振、肉体疲労の時に優れた効果をあらわす滋養強壮保健薬です。
 

・・・効能・効果
  
次の場合の滋養強壮(虚弱体質、肉体疲労、病中病後、胃腸虚弱、食欲不振)
 
   
・・・内容成分(6ml中)
  
ニンジンエキス(原生薬としてニンジン58mg)… 10.8mg
クマザサ葉葉緑素液(原生薬としてクマザサ葉19g)… 4.8ml
赤松葉エキス(原生薬として赤松葉 232mg)… 18.0mg
  
 
・・・価格(税抜き) 
  
3本入り: 5,570円
12本入り:21,000円
 
  
・・・用法用量 
 

  
  
8才から飲めます!!
 
8才から14才 … 1回1mlを1日3回
15才以上 … 1回2mlを1日3回
  
食間に、温湯か水で割って飲みます。
 
クセもなく、味は
あんまりしませんよ☆
  
  

松寿仙は滋養強壮剤

 

 
 
松寿仙は、8才から飲める滋養強壮剤!!なんですね~現代の子どもも疲れているからね~お子さまにも飲ませてあげるといいかもですね(#^^#)
 
   
そして、新型コロナが再流行している今、私たちの体に本来備わっている「生体機能のバランスを保ち、いつも健康を維持しようとする働き(自然治癒力)(恒常性維持能力)」を高めることが、コロナから身を守るのには一番大切なのでは?と思います。
 
 
松寿仙だけでなく、うちで人気のサメミロン、バイオリンクなども併せて飲んでおくと最強ですね✨
 
   
・・・試飲もできます
  
 
  
 
飲みたいけど味がどんなの?!
 
 
って方はケイアイ薬品各店で試飲ができるので、お気軽にお声かけくださいね☆
 
 
 
2020年8月4日
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり