インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 身体の芯まで温まる♨

身体の芯まで温まる♨NEWS


 
 
 オンセンスパインバス♨ 
 
 
薬用入浴剤なんですけど、これがまたスゴイんです!!
 
  
 とにかく
 身体の芯まで
 温まる♨

 
ケイアイ薬品健康相談所では、11月から2回分のサンプルを差上げていますが、、、
 
 
 なにこれ、
 めっちゃ良かった🥰
  
 夜、ぐっすり
 眠れた!!
   
 夜中のおしっこの
 回数が減った!!

  
  
など、たくさんのお声が続々と、、、いやー褒めて頂きほんとうに嬉しいわ✨
 
   
オンセンス・パインバスは、身体を芯から温めるだけでなく、それが持続するからすごいんですね♨
  
  
今までの入浴剤が「ケッ」と思うと思います笑
 
   

オンセンス・パインバス

 

 
 
この昭和レトロな缶に入っています。なんだかワクワクしますね~✨
  
   

オンセンス・パインバスとは?

  
オンセンス・パインバスは、昭和8年に創製以来、皆様に愛用されています。

温泉成分のうち品質も安定し、効能も期待される成分を主体としています。

ヒフ活力剤、軟水化剤として数種の弱アルカリ成分のほかに、特に松柏科の抽出油の添加で保湿効果を高め、湯上りの爽快さが心身の疲れをほぐします。

保温作用により浴後の湯冷めを防ぎます。

さら湯は急速に体温を上げるため、高血圧の方やお年寄りには毒です。

オンセンス・パインバスを使用すると、お湯の刺激を柔らげ湯ざわりを良好にします。ヒフの表面の老廃物を除去して身体全体を清潔に保ちます。 
 
 
 なんと素晴らしい😍
 
 1150g
 1980円(税込)

 
 
お値段もリーズナブルなので、毎日のお風呂タイムにお使い頂けますね(^_-)-☆
 
 

お買い求めは?

 
 
ケイアイ薬品健康相談所までご連絡くださいね✨
  
  
毎日のオンセンス・パインバスで、身体の芯まで温まろう!!おー!!
 
   
2023年11月14日
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり
・・・電話:0775228039