インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 今朝は酵素プチ断食

今朝は酵素プチ断食REPORT


 
今日は、朝ご飯を抜いて酵素プチ断食~(^^)/
 
・夜ご飯が遅い時
・朝に食欲のない時
・お昼ご飯を忘れた時
 
などに酵素プチ断食を時々やっています((´∀`))
 
食事を抜く代わりに酵素のお湯割りを飲むことで、空腹も抑えて、エネルギーも補充でき、身体の掃除をしてくれるので、一石五鳥くらいの効果があります(^^)/
 
一食抜くことで、消化吸収の働きをやすめることができ、体内の余分なもののお掃除や修復などを行ってくれるので身体がリセットできますよ。酵素を一緒に飲むことで、飲まないでする断食より簡単にでき、また、酵素に含まれる乳酸菌・オリゴ糖などの有用成分が腸内環境や粘膜を整えてくれるので体調がスッキリします☆
 
1食抜くのでダイエットにもなりますよ(*^^*)
 
酵素プチ断食をやってみたい方は、ケイアイ薬品健康相談所までご連絡くださいね(^^♪
 
*** ケイアイ薬品健康相談所 磯﨑香