インフォメーション&ニュース

今朝の漢方✨REPORT


 
良いお天気ですね~
 
ってことで今朝の漢方
 
久しぶりに、
・婦宝当帰膠:またしてもドバっと(‘Д’)
・冠元顆粒:1包
 
私は「いい加減なA型」なので、婦宝当帰膠はいつもスプーンで計測しないで目分量で入れていますが、時々、ドバっと入り過ぎるんですよね~(^^;)
 
まぁ、身体にいいので飲みますけど、濃いので何度も湯をつぎ足しつぎ足し飲むのでお腹タポタポです(^^♪
 
婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)の主成分である当帰(とうき)は、血液を増やし(女性は血液が豊富にあることが健康)、キレイ(酸素や栄養を全身の細胞に行き渡る)にして、月経を整える(周期・色・質・量)働きがあります
 
私は50才(‘Д’)
 
どっぷりと更年期に入っていますが、漢方のお蔭でトラブルもなく、快適です
 
月経や更年期などのお悩みの方は、治しておいた方が絶対にいいので、ぜひ、ケイアイ薬品健康相談所までご相談くださいね(^^♪
 
*** ケイアイ薬品健康相談所 磯﨑香