インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 身体の中から紫外線&可視線(光老化)対策

身体の中から紫外線&可視線(光老化)対策REPORT


 
日焼け止めが必要な季節になってきました(*´з`)
 
私の苦手な季節です。。。日焼け止め塗るのもベタベタするしめっちゃイヤなんですよね…(T_T)
 
子どもに毎日ベタベタ何度も塗るのもなんだかイヤな感じしますよね~しかも、日焼け止めをベッタリ&しっかりと塗ったところで100%紫外線を防げる訳ではないそうです(´ω`)
  
更に、今は紫外線だけでなくブルーライト(可視光)も降り注いできています。ブルーライトは、紫外線より頑固な ’しみやガンの原因’ になると言われているんですが、これを防ぐことができる日焼け止めは日本では1種類しか販売されてないそうです(ランコム)。それも多分、化粧下地的なものなのでお顔用かな~と思います。
   
**** 
**** 日焼け止めの問題点
  
・100%紫外線を防げない
・ブルーライトに対応していない(UVA/UVBのみ)
・何度も塗り直さないといけない
・皮膚に有害な成分も含まれる
・品質の良いものは高い
・ビタミンDの合成ができない(骨弱る)
・産後の生育に影響がある(海水浴での使用禁止?)
 
など日焼け止めを使うことには色々な問題点もあって、今は、紫外線(UVA、UVB)だけでなく可視光(ブルーライト)も気にしなきゃ。。。って時代になってきているので、その対策もできていない…という(´Д`)
  
わーん、どうしたらいいの~???
 
とお悩みの皆さま、大丈夫です!!そんな時には「身体の中から対策」をすればいいんですよ(*^^*)
 
えっ???中から?って????
   
紫外線(UVA/UVB)や可視光(ブルーライト)の皮膚への障害は、基本、活性酸素(ROS)が主因なので、活性酸素を除去することで防ぐ事ができるんです!!
  
光により起こる細胞の酸化ストレスで様々な症状(赤味・しみ・しわ・皮膚ガン)などを起こしてしまうので、身体の中から常に酸化ストレスを抑制してあげることができれば、日焼けをしても皮膚のダメージを少なくすることができるって感じです(^^♪
 
もちろん、日焼け止めではないので、日焼けはしますが細胞の回復が早いので、症状が出しにくいんです(*^^*)
   
方法は、ケイアイ薬品健康相談所まで聞きに来てくだされば、懇切丁寧に商品を紹介させて頂きます(≧▽≦)
  
添加物など一切使っていないサプリメントなので、赤ちゃんからご高齢の方まで飲めます。家族全員の紫外線&健康対策にもってこいです(^^♪
  
光対策(紫外線&可視光)を身体の中からしていきたいとお考えの方は、ケイアイ薬品健康相談所までご連絡くださいね(・ω・)ノ
 
**** ケイアイ薬品健康相談所 いそざきかおり(*^^)v