インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 営業してます!!2日(木)3日(金)4日(土)

営業してます!!2日(木)3日(金)4日(土)INFO


 
GWも半ばになってきましたね(≧▽≦)
  
お休みの方は、前半の疲れが出る頃、お仕事の方は、いつも通りに頑張って。。。という感じでしょうか(^^;)
  
私は…というと、昨日は休みだったので朝から夜まで24才息子と行動・・・友達の脱毛サロンへ脱毛しに行って(息子はひげの脱毛)(私はひじ下)、入院している義母のお見舞いに行って、吉野家で牛丼を食べて、家に帰ってカレーを作って、夕方に美容院に行って、家でカレーを食べて、その後、映画のキングダムを観に行くという多忙な一日を過ごしました(^^♪
 
ってことで、前置きが長くなりましたが、本日2日(木)3日(金)4日(土)の3日間、お店を開けております(*^^*)
 
ご来店、お待ちしております(≧▽≦)