インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 看板書き換えました!!

看板書き換えました!!INFO

忙しくてなかなか書き換えられなかったブラックボードを書き換えました(^^♪
  
初夏に向け、暑さや湿気が気になりますね(*´з`)
 
私は、暑さも湿気も大の苦手で、毎年、その期間はクーラーの効いた部屋に引きこもりたいくらいに苦手なんですが、なんと漢方を飲むようになってから、暑さや湿気で体調を体調を崩すことがなくなってます(ウソちゃいますよ(* ´艸`))
 
どんどん暑く、そして湿気も高くなっている現代ですが、暑さ対策の漢方と湿気対策の漢方を上手く飲むことで、どちらの邪からくる体調不良にも対処できるんです(≧▽≦)
   
健康相談所でも大人気の漢方で、「これのお蔭で夏を越せた」「毎年、梅雨から夏にかけていつも不調だったのが元気に過ごせた」などなど、心からのお喜びの声を頂いております。
 
今は、梅雨に入っていない時期ですが、既に暑い日や湿気の多く重ダルイ日が出てくると思うので、それぞれ体調に合わせて飲み分けて下さるといいと思います。
 
夏にバテてしまう方は、今から暑さ対策の漢方を毎日飲んでおくと夏にバテにくくなりますよ(^O^)/また、ご家族全員の(お子さまやご高齢者の方もOK)暑さ対策に使っていただけます。
 
「湿気で体調を崩す」「暑い夏は、両親の身体が心配になる」「真夏のスポーツ」「おじいちゃんの夏の畑仕事が心配」「家族全員の熱中症対策」「介護の疲れ」などのお悩みにピッタリです。
  
とにかく、暑さ(汗)や湿気に負けずに梅雨から夏を過ごしたい…という方は、めっちゃ役に立ちますので、一度、ご相談くださいね(^O^)/
 

*** ケイアイ新聞健康相談所 いそざきかおり