インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 新学期、ストレス性の胃痛と下痢が漢方で改善

新学期、ストレス性の胃痛と下痢が漢方で改善REPORT

新しい学年が始まり1か月が経ちました(#^.^#)
 
  
 
子どもたちも新しい学校や学年になれたころではないでしょうか?
 
しかし、お子さんの性格も色々で、どんどんと新しい感情に馴染めるお子さんもいれば、新しい環境に慣れるまでに時間がかかるお子さんがおられると思います。
  
中には、学校に行くこと自体に緊張してしまい、それがストレスになり、【胃痛】や【下痢】を引き起こす子もいます。
  
今回は、そんな緊張とストレスで胃痛や下痢を起こしてお悩みの新高校生の男の子が漢方で良くなったお話をご紹介します(*^^*)
 
>>新学期、緊張からの胃痛や下痢が漢方で改善(^^)
 

  
お子さまの胃痛や腹痛でお悩みの方は、ぜひ、ケイアイ新聞健康相談所にご相談下さいね(・ω・)ノ