インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > お肌のキメが細かくなった!!

お肌のキメが細かくなった!!REPORT

私事ですが、最近、お肌のキメが細かくなり、なんかだか色も白くなってきたと感じています( *´艸`)
 
 
 
ファンデーションのノリもよく、顔だけでなく、手足や身体もきめ細かくなり、お風呂に入るとパシーンとお湯をはじくんです(/ω\)
 
もう、お肌だけみればピチピチ(言い過ぎ)です!!もちろん、年なりですけどね。。。
 
なんでやろ???と思って思い当たるのが何気に飲み始めた【サージオイル(沙棘油)】のサプリメント(^^)
  

 
これなんですけどね、これを毎日3粒飲んで、時々顔や身体に塗って(パック)いるんです。塗るとオレンジ色に染まってビックリしますが。。。
 

サージオイル(沙棘油)ってなに?

 

 
沙棘油(サージオイル)は、標高2000~3000mの清流沿いに群生する沙棘の実(グミ)から精製したオイルです。古くから美肌油として大切にされてきたものです。また、中国だけでなく、チベットやモンゴルの伝承医学にも語り継がれてきました。
  
沙棘の実から抽出されるオイルは、なにも手を加えず昔ながらの圧縮方式で抽出されますが、なんと1tからわずか2kgしか手に入らない貴重品です。
 
 >>1粒作るのに沙棘の実2225粒( ̄▽ ̄)
   
果実植物としてはトップクラスといわれるビタミンEの含有量で、さらにビタミンA、D、そして野菜の数倍に達するβーカロチン、そして体に有用な脂肪酸(脳卒中を防ぐというパルミトオレイン酸など)やミネラルが豊富に含まれています。
   

アトピーさんやニキビさんにもおすすめ

 
サージオイル(沙棘油)の主な作用に、抗酸化作用、抗老化作用、抗炎症製肌作用、滋陰潤腸作用、血脂降下作用があるので、美容はもちろん、アトピーさんやニキビさん、キツイ薬の副作用でお肌が影響受けている方などにも飲んでいただいています。今からの季節は日焼け後のお肌のケアにもいいですね(^^♪
  
全国民の方におすすめかも!!
  
と私自身、飲んで感じました。金額も1か月7000~8000円とエステに行くくらいの金額なので、興味のある方は、ケイアイ薬品健康相談所までご連絡くださいね(^^♪
 
*** ケイアイ薬品健康相談所 いそざきかおり(#^.^#)