インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > ダイエットハーブティーでむくみがとれた!!

ダイエットハーブティーでむくみがとれた!!REPORT

喉の違和感で飲んで頂いていた漢方のダイエットティーで、むくみがとれたお話です(*^^*) 
 

 

>>>ダイエットハーブティーでむくみが取れた体験談!! クリックしてね♪  
 
足のむくみが取れるとスッキリ爽快ですね!!しかも、漢方でなく飲みやすいダイエットハーブティーなので気軽に飲んでいただけます。また、どなたにも飲んで頂ける優しいお味です!! 
 

三爽茶(さんそうちゃ)

 
 
 
このダイエットハーブティーは、ケイアイ薬品健康相談所でも大変人気のある【三爽茶(さんそうちゃ)】のこと。三爽茶は、脂肪を燃焼させる作用のある【柳茶】に、血中コレステロールを下げて胃腸を整える働きのある【ハスの葉】、解毒&利水作用がありむくみが取れる【スギナ】、ストレスや疲れを取る【シベリア人参茶(エゾウゴキ)】を加えたダイエットハーブティーです。
 
内臓脂肪の気になる方におすすめしていますが、解毒&利水作用がありむくみが取れる【スギナ】が入っているので、むくみでお悩みの方にもおすすめしております(^^♪
 
むくみでお悩みの方は、ぜひ、ケイアイ薬品健康相談所までご相談下さいね(*^▽^*)
 
*** ケイアイ薬品健康相談所 いそざきかおり☆