インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 自然の気はすごい

自然の気はすごいREPORT

昨日は、久しぶりに比叡山延暦寺へ(*^▽^*)
  

 
坂本からケーブルカーを降りて根本中堂のあるところまで比叡山の山道を1㌔ほど歩きました。ちょうどいい涼しさで心地よく、比叡山の木や草や苔やシダたち全ての植物や空気も、みんなとっても潤っていて、めちゃくちゃ生き生きとパワーに満ちていて感動しました!!
 

 
  
なんか上手く言えませんが、私もそこの植物として生きたいと思ったくらいに、比叡山の山中は元気がみなぎっていたんです(*^▽^*)
 

 
  
2~3時間ほど比叡山で過ごしましたが、ビックリするほどカラダやココロが元気になりました (@^^)/~~~
    
自然の気のパワーってほんとうにスゴい(^^♪
 
漢方ももちろんいいですが、このように自然のパワー(気)をもらうのもめっちゃ元気が出ますよ!! 皆さまもぜひ、山に出掛てみてください(#^.^#)
  
*** ケイアイ薬品健康相談所 いそざきかおり