インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 明日はママはぐ会

明日はママはぐ会INFO

明日は、ママはぐ会です(≧▽≦)
   
しかし、大雨の予報・・・赤ちゃん連れてきてもらうのに大雨って、、、
 
  
  
神さまひどいやん(*´з`)
 
できる限り小雨でありますように(‘Д’)
 
明日は、遺伝子組み換え食品(作物)のお話をさせて頂きます。世界で一番遺伝子組み換え食品を口にしている私たち日本人、、、その健康被害は大人だけでなく子どもたちにも及びます(*_*)
 
正しい知識を知り、自分や大切な家族の健康に役立ててくれたら・・・と思います(^^)/
 
また、子どもの成長と重ねて考えることのできる【クロレラ鮎】のお話も必見です(^_-)-☆
 
ご参加される方、雨ですが、気を付けてきて下さいね~お待ちしております(*^^*)
 
*** ケイアイ薬品健康相談所
*** いそざきかおり☆