インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > すごい元気出た!!

すごい元気出た!!REPORT

健康相談所では、カキ肉エキスやスクアレン製剤のサンプルをご来店の方や健康食品などをお送りさせて頂くときにプレゼントしているんですが、先日、風邪薬をご購入の30代くらいの男性のお客さまとお話していると、、、
 
めっちゃ疲れている(´Д⊂ヽ
 

 
そして、風邪も治らない(´Д⊂ヽ 
  
 
  
とのこと。赤ちゃんが生まれたばかりで奥さんと赤ちゃんは帰省中、で、風邪が治らないので赤ちゃんに会いに行けないという、なんともほのぼのとしたお悩みでした(*^^*)
 
そんな、新米パパさんに「風邪が早く治るし、しんどいのが取れるよ」と「カキ肉エキス」を2袋(2日分)を差し上げたら「飲みます!そして風邪を治して子どもに会いに行きます!」と喜んで帰っていかれました。
 
そして、数日後の本日、立ち寄ってくださり「すごい元気出ました!風邪も治りました!赤ちゃんに明日会いに行きます!」とご報告(^^)/
 
 ヤッター(≧▽≦)
 ヤッター(≧▽≦)
 ヤッター(≧▽≦)
   
そして、おこずかいで「カキ肉エキス」を4袋買ってくださいました☆
  
新米パパには大金だと思いますが「大切に飲みます!!」と嬉しそうに帰っていかれました(^^♪
  
 

カキ肉エキスって?

 

  
カキ肉エキスとは、牡蠣のエキス(栄養)を抽出した栄養補助食品で、人間の生命維持に必要不可欠なビタミン・ミネラル・アミノ酸など40種類の栄養がバランスよく吸収しやすい形で入っている製品です。
  
  
・・・カキ肉エキスの栄養素
   
(糖質)グリコーゲン
   
(ミネラル)亜鉛、ナトリウム、カリウム、リン、カルシウム、マグネシウム、鉄、マンガン、銅、セレン、総クロム、リチウム、コバルト、ヨード
 
(アミノ酸組成)アルギニン、リジン、ヒスチジン、フェニールアラニン、チロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、パリン、アラニン、グリシン、ブロリン、グルタミン酸、セリン、スレオニン、アスパラギン酸、トリプトファン、シスチン
 
(ビタミン)ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、コリン、イノシトール、ピオチン
  
 
人間の身体は必要な栄養素が入ってこないと働けない仕組みになっているので、寝てもなかなか疲れが取れないとか、風邪がなかなか治らないなんて時には、このような体の維持に必要な栄養をダイレクトに摂取するだけで、解決することも多いんですよね(#^^#)
   
  

日本一売れているカキ肉エキス♪

  
健康相談所で扱っているカキ肉エキスは、日本一売れているカキ肉エキスです。
 
ここのメーカーのカキ肉エキスの凄いところは、生カキの豊富な栄養成分を損なうことなく特別な製法で抽出(特許製法)したものを凝縮しているところです。
 
そして、更に、特有物質だけを濃縮抽出したZ物質(天然タウリン、有機亜鉛、核酸系物質等をさらに分離・濃縮させた成分)を高濃度に強化配合した他にはないハイグレードなスペシャルカキ肉エキスなんです。
 
病気は、いくら薬を飲んでも、高度な治療をしても、身体に必要な微量栄養が不足すると治す働きができないので、治ってきません。
 
本来は、食事から栄養を摂取するのが望ましいですが、無駄なく、間違いなく栄養を摂取したい場合には、このカキ肉エキスは本当に役に立ちます!!
 
もちろん、病気治癒だけでなく、健康な身体つくりにも微量栄養は欠かせませんので、健康維持増進にも飲んでいただけます(#^.^#)
   

お薬ではないので、お子さまからご高齢の方まで、また、妊娠中や授乳中の方にも安心して飲んでいただけますよ(*^^*)
 
日本一のカキ肉エキスに関しては、いつでもケイアイ薬品健康相談所までお問い合わせくださいね(^^)/
 
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり