インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 夜だけ炭水化物抜き

夜だけ炭水化物抜きREPORT


 
お腹周りがやばくなってきた我が家のメンバー(^-^;
  
ってことで、現在、我が家は夜だけ炭水化物抜きを実践しています(#^.^#)
 
基本的に、ご飯、イモ類(デンプン)、味付けの糖分、果物、糖質の多い野菜、(食後の)お菓子、お酒(普段から飲まないけど)、などを抜くだけなんですけど、これでお腹がスッキリしてきました!!
 
メニューーは具沢山のお鍋が多いのですが、ハンバーグや焼き肉でもOKなんですよ。うちでは、こんにゃくを食べる頻度が格段に増えて、お通じも良い感じです。
   
そして、夜だけ炭水化物抜きなんで、朝と昼は普通になんでも食べているので、全く苦痛はありません(^^)
  
  
 
でも、夜ご飯の後に、少しお口が寂しくなる時があるんで、その時は、バイオリンクをバリボリ食べて口さみしさを癒しています。
 
夜の炭水化物抜きも、簡単にするなら【ご飯だけ抜く】のが続けやすくていいかもしれませんね(^^♪
 
皆さんもお腹周りが気になっているならやってみてね(^_-)-☆
  
 ・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり