インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 30日31日も営業

30日31日も営業INFO

ケイアイ薬品健康相談所、本日までとお知らせしていましたが、30日(月)31日(火)もこっそり、ひっそりと営業いたします(#^^#)
  
 
 
大掃除をしているかと思いますが、気にしないでご来店くださいね(^^♪
 
しかし、大掃除。。。苦手な分野。。。
 
シャッターとか嫌やなぁ~(@_@)
 
そして、家・・・これまたかなりの無法地帯(*´з`)
  
 
  
家の大掃除、10日くらい休みがあればできるのに(言い訳)(T_T)
  
会社員の時にオフィスの掃除時間があったのですが、そのときに、この掃除機が、、この雑巾が、、、家と連動していて同時に家もキレイになればいいのにと、よく思っていました(*´ω`)
 
ルンバも物が多すぎて、、、。
 
ってことで、お店だけでもキレイにしようと思って30日31日と出勤していますので、ご用のある方は遠慮なくご来店くださいね(^^♪
 
  
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり