インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 年末年始の食べ過ぎに!

年末年始の食べ過ぎに!REPORT

皆さま、クリスマスも終わり・・・既に食べ過ぎ(飲み過ぎ)てしまった方もいらっしゃるのでは???と思います。
 
しかし、一週間もしないうちに次は年末年始が待っています。。。


       
この年末年始のシーズンには、普段より飲み食いする量が増えて「平均で1.5キロも太る」という統計があるそうですよ(‘Д’)!! 
    

食べ過ぎると・・・

   

   
  
暴飲暴食をして自分の胃腸の働き以上に食べてしまうと当然ですが、消化吸収が追い付かず「胃もたれ」などの様々な胃腸症状がでてきます。
 
症状だけでなく、胃腸の働きに負担を掛けるので、その後に調子を崩す方もおられます。
  
ひどくなると急性胃腸炎を起こしてエライ目に合われる方も。。。
  
更に、食べ過ぎ・飲み過ぎ・寝正月の方は、確実に太りますよね!!
  

  
  
しかし、ほどほどにとは思ってはいるけれど、美味しいご馳走やお酒がたくさん用意されていると「ついつい食べてしまう」のは仕方ないことですよね~(*´з`)
 
 

年末年始の食べ過ぎは漢方にお任せ

    

  
  
でもでも、胃腸の調子を壊すのは嫌だし、太るのも嫌(T_T)!!
  
でもでも、年末年始は楽しく食べたり飲んだりしたいもん!!
   
って方も多いと思います( ̄∇ ̄;)
  
そんな方には、漢方の消化薬【晶三仙(しょうさんせん)】と漢方のダイエット茶【三爽茶(さんそちゃ)】のダブルが助けになりおすすめですよ(^^)
    
   
・・・・・晶三仙
     
 
 
     
  
晶三仙は、「山楂子」「麦芽」「神曲(小豆や小麦等を発酵させたもの)」という3つの成分から作られた漢方の消化剤です。
 
肉類、脂っこいもの、うどんやパンなどの小麦でできたもの、お米でできたものの消化を助けてくれるので、食べ過ぎにピッタリですね(#^^#)
   
自分で消化しきれないものを助けてもらうだけで、食べ過ぎで調子を崩すことを防いでくれます。
  
飲み方は、食事の時に2包をお湯などに溶いて一緒に飲んでもらうだけです。食事の時のお茶代わりに飲むといいですね。
 
   
・・・・・三爽茶
  
  

 
   
三爽茶は、脂肪を燃焼させる作用のある【柳茶】に、血中コレステロールを下げて胃腸を整える働きのある【ハスの葉】、解毒&利水作用がありむくみが取れる【スギナ】、ストレスや疲れを取る【シベリア人参茶(エゾウゴキ)】を加えた大人気のダイエットハーブティーです。
  
晶三仙と併用することで更に代謝もUPするので、年末年始の食べ過ぎで体重増加が気になる方には【晶三仙】と【三爽茶】をダブルで飲まれることをおすすめします!!
  
  
お店で試飲もできますよ!!お気軽にどうぞ(*’▽’)
  
   
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり