インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 麦味参で風邪が回復

麦味参で風邪が回復REPORT

 
  
 
  風邪がなかなか治りきらない。。。
 
 
って方が案外いらっしゃいます(‘ω’)ノ
  
 
  気管支・喉・肺の弱い方
  虚弱でパワーのない方
 
 
などの、もともと虚弱体質の方、、
  
 

 
  絶賛子育て中の方
  仕事などで激務の方
  
 
などの、もともと体力はあるんだけど日常でパワーを使い切って枯渇している方など、、
 
 
こんな方たちが風邪を引くと、治す力が出なくて長引かせてしまわれることが多いんです(‘ω’)
 
    

風邪を治し切る漢方

  
 
   
  
そんな方にピッタリな漢方が【麦味参(ばくみさん)】です(#^^#)
   
  
麦味参(中国では生脈散)は、「人参」「五味子」「麦門冬」の3つの生薬が配合されている「即効性のある元気回復漢方」として滋養強壮や疲労回復に使われています。
 
 
なんと中国では、体を即効に回復させるために点滴として使われているんですよ(^^♪
 
 
「人参」は体を働かせるために必要な元気を補い、「麦門冬」は身体に張りと潤い(粘膜を潤わす=免疫力UP)を与え、「五味子」は身体の消耗を抑えると共に、他の2つの生薬の働きをより高める作用があります。
 
 
麦味参を朝と夕方に飲むことで、体力が落ちて風邪を治しきれなかった身体を「滋養強壮」して「疲労回復」をしてくれるので、風邪が自然になおっていきます。
 
 
風邪に関係の深い「肺」も助けるので、治りが早いんです☆
   
  

 
 
風邪がなかなか治らずにしんどい思いをされているあなた、麦味参をお試しくださいね(^^)/
  

ご相談は随時、承っております。お気軽にご連絡くださいね(*^^*) 
  
 
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり