インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > あっという間に日が過ぎる

あっという間に日が過ぎるNEWS

年のせいか、毎日が「あっという間」に過ぎてしまいます(*´з`)
 
 
朝からお店に出勤するとあっという間に12時になり、お昼ご飯を食べるとあっという間に17時になり、すぐに閉店の18時になり、残業しているとあっとう間に20時になります(*´ω`)
 
 
そして、お店を閉めて夜ご飯の買い物するんですが、お店を出ると脳のスイッチが自動で切れる仕組みなので、一歩外に出た時点で頭が回わらなくなります。。。
 
 
 しかし、夜ご飯、
 なに作ったらいいの~( ̄▽ ̄)!!
 
 
頭が回っていないので、さっぱり夜ご飯のメニューが決まりません。その結果、無意味にスーパーをグルグルグルグル周って更に時間を消費して疲労を蓄積してしまいます(^_^;)
   
 
我が家は、夜ご飯は炭水化物抜いているので、結局は、お鍋になるんですが、ここ最近、白菜が高くて質が悪いのでお鍋もできないので、途方に暮れています。。。
 
 
根性で夜ご飯のメニューを決めて買い物をして帰ると、そこからはフル稼働です!!
 
 
止まらずにノンストップで、ご飯作り、ご飯食べる、お風呂に入る、洗濯を干すまで走り抜けます(ご飯作りや後片付け、洗濯などは家族が協力してくれるけど)。少しでもゆっくりしたら根が生えるので止まらずにフル稼働することが大切です(*`艸´)
 
 
そんなこんなであっとい間に寝る時間になり、寝たら爆睡で直ぐに朝になって、また1日がスタートです(^_^;)
 
 
といいながら、私なんて子育ても介護もなく、子育て中のお母さんや毎日介護されている方は、もっともっとしんどいのだろうと思います!!
 
 
ほんとうに尊敬します!!!
お疲れさまです!!!
私も頑張ります!!! 
 

・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり