インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > お腹の脂肪がヤバいことに

お腹の脂肪がヤバいことにREPORT


 
 
コロナコロナと騒いでいたら「あれ?あれれ?」なんだかお腹の脂肪がヤバいことに(^^;)
 
 
 コロナで自宅にいる時間が増えた!
 
 コロナで帰宅が早くなった!
  
 コロナでストレスバンバン!!
 
 
今までにない自粛生活の結果、3食ガッツリ、朝昼晩におやつに昼寝もしっかり、夕方からオンライン飲み会で飲み過ぎてしまい(終電ないしね(-_-;))…なーんて生活が当たり前になってしまって、気が付けば「お腹の脂肪がヤバい」ことにって方増えてきてますよ~(*´з`)
 
 
 ヤバいヤバい( ゚Д゚)
  
 
なんだか太ったかも・・・と思ってはいたけど、衣替えして夏服着てみたら「見事にウエストが閉まんない(‘Д’)‼ ヤバい‼」なんてご相談もありました(^^;)
  
 
そんなコロナ太りは、今のうちにスッキリさせましょう!!
  
  

薬屋さんのおすすめダイエット

  

  
  
・・・毎日、負担なく簡単にしたい方
  
「三爽茶(さんそうちゃ)」がおすすめです!!
  
くわしくは ここ⇒ 【三爽茶】 をクリックしてください!! 
    
 
毎日のお茶を「三爽茶」に変えるだけの簡単ダイエットです(@^^)/~~~
 
 
・・・少しでも早く結果を出したい方
 
「酵素断食」がおすすめです!!
 

  
 
酵素断食は、ダイエットだけでなく胃腸をきれいに健康にすることもできるので、身体を壊すことなくできる一石二鳥、、、いや、一石三鳥くらいのダイエット法です(@^^)/~~~
 
 
1週間に1~3回くらい(自分のやる気に合わせて)夜ご飯の代わりに「大高酵素」を飲むだけです!!
 
 
お腹も減らず、美味しい酵素でできるので、断食が楽しみになりますよ~(#^^#)
 
 
夜に断食が無理な方は、朝ご飯やお昼ご飯にしてもOKです✨
 
 

 
 
「三爽茶」も「酵素断食」も、ご遠慮なくお問い合わせくださいね!!
  
くわしくは店頭でお話させていただきます。試飲もOKです(@^^)/~~~
 
 
2020年5月14日
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり