インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > バイオリンクで肩こりが?!

バイオリンクで肩こりが?!REPORT


 
 
うちのお客さまでバイオリンクを欠かさず飲まれているMさん(女性60代)
 
 
とっても真面目な方で、雨の日も風の日も晴れの日も毎日食後に 必ず10粒キッチリ 飲んでおられます(#^^#)
 
 
そのMさんはバイオリンク歴5年と3か月ですが、飲み始めて 風邪やインフルエンザを全く引かなくなった/肩こりが治った とそうです(^^)v
 
 
  すごいです!!
 
 
Mさん曰く、バイオリンクを飲む前は、しょっちゅう風邪を引くわ、肩こりが酷くてマッサージに行くと「岩」と言われるくらいにカチコチやわ、クロレラやからお薬的な働きがある訳じゃないやろうけど、確実に飲み始めてからそうなってるから、きっとバイオリンクが身体で上手く効いているんやと思うと言われていました(#^^#)
 
 

バイオリンクって

 

 
 
バイオリンクはチクゴ株クロレラ100%の健康食品です。
 
 
クロレラはおよそ20億年前に地球上に誕生した藻の仲間で、今も、川や湖、沼に生息している単細胞の緑藻です。
 
 
そのクロレラにもいろいろ種類があるのですが、バイオリンクは「チクゴ株クロレラ」を使用しています。
  
  
チクゴ株クロレラは「細胞膜が薄くて軟らかい(吸収率82%)」、「BCExと呼ばれる特有のエキス成分を含む」、「多糖体を分泌する」などの特徴があり、医学・薬学・栄養学の各学会で安全性や有効性(健康増進効果)を裏付ける400例以上の研究論文が発表されています。
 
 
このチクゴ株クロレラ特有のクロレラエキス(BCEx)は「人間の体に元々備わっている自分の体を常に健康に保とうとする力」に役立つ成分であることが解明されています。
  
 
多糖体、糖たん白、核酸関連物質からなる成分で、バイオリンクに約3割含まれています。

チクゴ株クロレラには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸、食物繊維、色素など、人間の働きに欠かせない69種類の栄養素が含まれています。
 
 
毎日の食事にプラスすることで野菜不足が解消できますよ(#^^#)
 
 

 
 
離乳食につぶしてたべさることができるので、赤ちゃんから食べられます~栄養たっぷりのバイオリンクをご家族全員の健康のためにご愛用くださいね✨
 
  
試供品でお試しができますので、いつでもご連絡くださいね(#^^#)
 
 
2020年10月1日
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり