インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > ヘナ教室体験を開催します(3/31)

ヘナ教室体験を開催します(3/31)INFO


   
 
「赤松紀子先生のヘナ教室体験」のご案内です!!
   
  
✨女性にとって髪は大切なもの✨
 
 
ですが、1000人の女性にアンケートをした結果、なんと髪の毛になんらかのお悩みを抱えておられる女性はなんと91.6%も!!
  
  
皆さま、大なり小なり髪の毛にお悩みなんですね💦
 
 
という私もその一人でした(‘ω’)
  
   
白髪染の刺激で頭皮に湿疹ができたり、かゆくなったり、髪の毛がごわごわになることに長年悩んでいました。また、私はほぼストレートヘアなんですが、前髪と髪の内側にヘンテコなクセがあり、これが湿気の多い日にグリングリンしていたのですが、赤松先生のヘナをやり始めてからこれらの悩みがなくなりました!!
   
  
大切な髪を健やかに艶やかにしてくれるのがヘナです。
 
 
あなたもぜひ、ご体験ください!!
   
 

ヘナ教室体験✨

 

 
 あなたの髪のお悩みを
 サポートします

   
  
白髪・くせ毛・ネコっ毛・張り、ツヤがない・髪のボリュームがないなど髪のお悩みを植物100%のヘナトリートメントヘアカラーが髪本来の健やかで美しい髪へと導きます。
 
 

・・・持ち物
  
 タオル3枚
 体験費¥2500
  
  
・・・開催日時場所
    
 日:3月31日(水)
 時間:10時半~
 所用時間:約3時間
 場所:健康相談所
  
  
・・・ヘナ講師 赤松紀子先生
   
   
健康オタクでアロマを17年、漢方薬局で6年、ヘナ体験では2年間で250名様のお客様をサポートされてきたベテランでとっても優しく可愛らしい先生です。
 
 
ご希望の方はご連絡くださいね!!
  
   
2021年3月2日
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり