インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > 緩んでませんか?コロナ対策…💦

緩んでませんか?コロナ対策…💦REPORT


  
  
明日(4/25)から緊急事態宣言が、いよいよ主要都市に発令されますね。
 
 
期間は、5/11なので、GW丸ごともっていかれますね(;’∀’)
 
 
滋賀県は、緊急事態宣言が出ていないのですが、なんせ、大津市からは京都や大阪に通勤している人が多い…💦
 
 
田舎だけど都会との接触が多いので、心配な部分があります。
 
 
ので、やはりジミジミと感染数が増えてきています。
 
  
 

改めてコロナ対策

 

 
 
手洗い、うがい、マスクなどで予防をしっかりと、また、免疫をしっかりと働かせるように規則正しい生活(食事・睡眠・ストレス)を心掛けましょうね!!
 
 

2021年4月24日
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり