インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > しが割開始~23日~

しが割開始~23日~INFO


 
 
皆さま、お待たせしました!!
 
 
 しが割開始です~
 
 
前回は、好評過ぎてあっという間に終わってしまいましたが、今回は、予算が増えた上に、リカマンやトライアルなどの大型店での使用ができなくなったので、前回よりは使っていただけるかなーと思います🥰
 

QRが読めなくてもOK

  
 
   
   
前回は、QRが読めなくて泣く泣く使用をあきらめる方も多かったですが(心痛かったです…)、今回からは、店舗番号を入力することで使えるようになりました(^^)/
 
 
操作が分からない方は、店頭でナビゲーションしますので、お気軽にお声かけくださいね(^_-)-☆
 
 
2023年1月23日
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり
・・・電話:0775228039