インフォメーション&ニュース

Home > インフォメーション&ニュース > お肌を内側からキレイに✨

お肌を内側からキレイに✨REPORT


  
磯﨑香(54歳)
 
微小循環を良くする丹参製剤(私は冠元顆粒)を毎日飲み始めて1か月。。。
  
 なななななんと!!!
 お肌が白く
 きめも細かくなりました!!!!

  
嘘と思うかもしれませんが、確かな事実です😍
  
実際、体感は1週間くらいでありました。しかも、身体が軽い~(#^^#)
 
 

美肌・美髪・美爪

 

 
美肌・美髪・美爪 の秘訣は 血流(微小循環) にあります✨
 
微小循環 を良くすることで、美肌や美髪や美爪に必要な 酸素や栄養 が身体の隅々まで届けられて、更に、不要な老廃物を回収するという働きも改善されます。 
   
つまり、細胞レベルでの代謝が良くなり、身体の隅々まで潤い、更にくすみなどの原因となる老廃物の回収もスムーズになり、その結果、お肌も髪の毛も爪もキレイになるんです🥰
 
   

美肌・美髪・美爪

 

   
しかし、この 微小循環の働きは加齢とともに低下 してきます💦💦💦
  
  それはイヤー( ;∀;)
 
ですよね。いつまでも若々しくいたいというのが全女性の願いです。
  
年だから… と諦める前に、生活習慣と漢方養生(丹参がおすすめ)で、微小循環を良くしてキレイになりましょう😍 
    
  

あなたも漢方で美しく✨

 

 
色々と漢方はありますが、おすすめは 丹参がベース になったものです。更にプラス体質にあった漢方を併用することで効果が高まりますよ😉
  
しかもこれ、美容だけでなく、体の中の血流や血管がキレイになるので体調も良くなります。一石二鳥ですね(^_-)-☆
 
 身体の中からキレイにしたい✨
 
そんな方は、ぜひ一度、ご相談に来てください(#^^#)
 
 
 
2023年4月7日
・・・ケイアイ薬品健康相談所
・・・いそざきかおり
・・・電話:0775228039